SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとか、ニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyoまた一つ3D酔いするゲームが増えた… | http://t.co/eUypabYj02/10 06:59
  • geyogeyogeyogeyo少しネット回線の調子が良かったので久々キャリバーやったら、しばらく切れなかったので直った?と思ったら、試合負ける直前で切れるとか…切断廚と間違われる切れ方した(>_<)うわーん02/10 08:51
  • geyogeyogeyogeyo今度は勝つ寸前で切れた^^; とりあえず今のところ切れる頻度はここ数日よりマシだが、それすらいつまで続くやら…。02/10 10:22
  • geyogeyogeyogeyo昼に寝ていたので、さっき起きてネット見たらやっぱり切れる…。この前旦那が一旦直ったかもと思ったのも昼間で夕方にはダメだった。 …どうやら昼間は大丈夫で夕方に切れる=時間帯依存ってことは機器の故障じゃなくて回線の問題か…。02/10 18:01
  • geyogeyogeyogeyo「風評被害」 買わない消費者を加害者扱いするかのような風潮 http://t.co/tAidC2su …これは常日頃思ってた。風評被害に負けるな!って言うけど、風評なんてあんまり聞かない。"事実"から「産地を避けること」自体を風評被害と扱われていることは"被災者様"を感じる…02/10 19:03
  • geyogeyogeyogeyoキャリバー…前作の4割Σ(・ε・;) http://t.co/b9YuXThO …確かに、オン周りとグラ以外は4の方が出来がよかったし、キャラクリも4+αって感じ。主要キャラは半分くらい消えて、新キャラも主人公二人以外は魅力ない。ストーリーも主人公絡みだけで、半分くらい誰?状態02/10 19:15
  • geyogeyogeyogeyo(続き)それと旦那曰く、必殺技カットイン&ヴィオラの長いコンボが2D格ゲーのようでイラっとする…とのこと。2D好きには良いのかもしれないし、オンとか色々よく出来てて対戦目的の人なら良いのかもとは思うけど。…CPUも鬼強いし、ガリガリ対戦やる人の意見だけ聞いて失敗するパターン…か?02/10 19:32
  • geyogeyogeyogeyo歩かない小学生、歩数3割減…ゲーム機の影響? http://t.co/8yWyUqNU …個人的には単純に外で遊べる場所が少ないのかと。最近の公園ってボール使っちゃいけなくて、設置されてる遊具以外で体動かせないし。子供の頃は空き地や林とかで遊んだけど、今は全て住宅地になってる…02/10 19:58
  • geyogeyogeyogeyoそういえば昔「ゴム段」とかあったなぁと思ったけど…どうやって遊んでたんだろう(謎)02/10 20:01
  • geyogeyogeyogeyoバンナムがネットを通じた課金戦略強化へ 搾取が熱くなるな http://t.co/a5ES7Cn4 …うーむ、規模によるなぁ…。キャリバーみたいに小額かつネット要素で他人との差別化できるのは満足してる。でもDLCのために本編スカスカとか、アイマスやモシモシみたいな高額だとヒク…02/10 20:12
  • geyogeyogeyogeyo【これは酷い】警視庁、男性を誤認逮捕 「逃走したので逮捕した」 男性「見知らぬ人(私服警官)が警棒持って追いかけてきたので逃げた」 http://t.co/UdxyGNVL …たしかに詰みゲーΣ(・ε・;) 警察側から見ても、共犯だったら逃亡されたら大問題だし必死だろうしな^^;02/10 20:45
  • geyogeyogeyogeyo第15回Interactive Achievement Awardsにて「The Elder Scrolls V: Skyrim」がGOTYを含むを5冠を達成! http://t.co/vBzjgXNb …そろそろやるべきか…?でもダークソウルも終わってないし…むむむ。。。02/10 20:47
  • geyogeyogeyogeyo『ソウルキャリバー5』キャラクリエイトで作った風来のシレンキャラがクオリティ高すぎ!ペケジヤベェ http://t.co/Gd5JGnzL …それよりピカチュウがっwww02/10 21:05
  • geyogeyogeyogeyo【ソウルキャリバー5】キャラクリ・下着にこだわる!編 | http://t.co/0HILcZ1l02/11 03:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。