SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/12 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg地震とかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoそういえば今朝の地震で、壁沿いに箱入りで積み上げたフィギュアが2つ落ちてきた。…軽い女の子のフィギュアは良いんだが、重いプーギーが落ちてきたのは危険(-_-;) 以前顔面ヒットしたことあるし…02/11 15:20
  • geyogeyogeyogeyo家の回線不調、やっぱり休日でもこの時間になると切れるのか…(-_-;)02/11 16:39
  • geyogeyogeyogeyo『リアリティーファイター』の体験版やってみた。 おバカ系でくだらないってわかってるのに、意外と面白いΣ(・ε・;) やべー …ってか、ミヤギさんってマニアックだろwww…何気にベストキッド好きなのでそこも気になる (。・x・)ゝ02/12 02:23
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『シェルノサージュ』 DLCは同じ時間軸で物語を共有して欲しい、例えばコミケ毎に追加されていったひぐらしみたいな感じ http://t.co/qd7NfIw7 …これはこれで面白そう。でも最初に買い逃したら、もう追いつけないからいいや…になりそうな予感も^^;02/12 02:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。