SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/13・14 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg13日の分が更新時間間際で自動投稿されず、14日の分はソネブロメンテにより自動投稿がされなかったので手動で…。

  • geyogeyogeyogeyoBF3のプレイ動画見てたら酔った…orz 元々BF3は酔うけどオンは酔いにくいので慣れでなんとかなったパターンだが、さすがに超感度設定の他人のプレイは軽く酔いますネ(@_@)02/12 04:33
  • geyogeyogeyogeyo初音ミクを独自のロリータ風にアレンジ&ゴスロリ風&桜ロリミク。可愛すぎだろこれ・・ http://t.co/Ub0F4Bwt …かわいい…ごくり。(*o*)02/13 07:43
  • geyogeyogeyogeyoPSVita『シェルノサージュ』 新情報!プレイヤーと同じ時間を生きるイオンちゃんの日常! http://t.co/EKdTNAXb …これは気になる。実時間依存は好きだがぶつ森とか夜行性人間にはツラいけど、仲良くなると時間合わせてくれるのはいい♪食事の約束とかアケマス思い出す♪02/13 08:01
  • geyogeyogeyogeyo昨日久々お酒飲んだ…若干二日酔いなう(-_-;) 350ml缶でアルコール度3%のチューハイなのにorz02/13 09:14
  • geyogeyogeyogeyo最近不調な家の回線…特定の時間帯が切れるのが一週間続いたのでNTTに電話→営業時間は元々回線が切れない時間帯で、とりあえず実際に家に来てもらって回線やモデルのチェックをしてもらうことに…。 →そして今、そろそろ切れる時間帯に入ってきたのに回線切れないΣ(・ε・;) えっ、ちょ…02/13 17:26
  • geyogeyogeyogeyoって言ったら切れたorz02/13 17:28
  • geyogeyogeyogeyoうーん、ここのところの我が家のネット回線異常…しばらく何もしないでwebラジオ聴いたら結構長く繋がっていたので直ったかと期待してBF3やったらいつも通り1,2分で切れるorz ラジオの小さな通信だけ通るって…帯域絞られてる?(@_@)02/14 00:53


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。