SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/27 [☆Twitterまとめ]

buta2dia.gifポケモンBW2ですか。
旦那が突如CoD:BOのキャンペーンやってた。

  • geyogeyogeyogeyo昨日、『UNIT13』の先行体験会行ってきたよ♪ | http://t.co/brJYqA4q02/26 06:12
  • geyogeyogeyogeyoグレーではなくまさかの「2」! 『ポケットモンスター ブラック2&ホワイト2』発表 http://t.co/YtVP9wqu …(@o@)ポカーン02/26 16:49
  • geyogeyogeyogeyoそう言われれば昨日、ポケモンってBWでキャラデザ失敗しててネタ切れなんだろうけど、過去を引きずって落ちぶれる姿見るよりすっぱり終わらせて新しいワクワクをみせてほしいよ…みたいなことを旦那と話してた矢先にBW2発表か…。02/26 16:55
  • geyogeyogeyogeyo海外サイトにアップされた「段階別に見る日本式キャラクターの描き方」が話題に http://t.co/tURK87hw …7が一番かわいい(^o^)02/26 17:10
  • geyogeyogeyogeyo旦那がCoD:BOのキャンペーンを突如始めた。(オンライン対戦だけならやってた。) …私はCoDは3D酔いがするので少しずつ進めて、何日かかけて進んだ分はほんの2、3時間で終わる全然序盤でしたorz02/26 20:31
  • geyogeyogeyogeyoくっ、酔わないオンの成績だったら負けないのに…(>_<)02/26 20:34
  • geyogeyogeyogeyo旦那、ぶっ通しでBOクリアした。とりあえず重要なとこは私も見てみたが、やはりBF3は似てるんだな。結末が違うけど。 なんか、AIRとSNOWみたいな…?02/26 21:28

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。