SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/05 [☆Twitterまとめ]

buta2dia.gifunit13にまだまだハマる。
その他ゲーム、テレビ。旦那が熱出した。

  • geyogeyogeyogeyoPSVita期待の新作 『UNIT13』 体験版がフリーズしまくりと話題に http://t.co/gOAjZHCv …Zipperはフリーズ多いんだよ…orz MAGも頻繁にフリーズするしな。。。 それでもやり続けてしまう面白さがあるのがZipper。03/04 05:21
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』体験版に超ハマり中ヾ(*´∀`*)ノ | http://t.co/P9BOMLgn03/04 07:28
  • geyogeyogeyogeyo『ニンテンドー3DS』 の “すれ違い通信” の為にアキバ行く奴 http://t.co/VgNhG4Mp …何度もアキバ行くついでにすれ違いスタンバイしててウロついてるのに、あれだけの人の多さの中、一度もすれ違えなかったとかマイナーゲー好きな人間は逆に絶望できる(´・ω・`)03/04 17:49
  • geyogeyogeyogeyoブランド品より真空管アンプ オーディオ女子増殖中  :日本経済新聞 http://t.co/vb5NdmJy …むしろ男性のものってイメージがないんだけどw 群れたり商的に注目されたりするようになっただけで、昔から女性マニアなんて普通にいるんじゃないの?03/04 18:08
  • geyogeyogeyogeyo(関連)この前、ソニービル行ったとき高級ヘッドフォン試してみたんですよ。 …なんか、ゲームで3D酔いする私は音でも酔うかもしれないorz なんか周りの雑音が聞こえなくて音楽に集中して聴こえるし、音の厚み?が凄すぎて、視覚情報は演奏者居ないのに耳は音の洪水でギャップを感じるみたい。03/04 18:24
  • geyogeyogeyogeyoあ、そうそう…旦那がここ数日鼻水が酷くて、熱はないから花粉症?と思ってたら結局風邪でしたΣ(・ε・;) 今朝体温38.8℃で現在寝込み中。 …この季節だと紛らわしいよな(;´∀`)03/04 18:38
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』体験版スコアタ、25.2万点キター(^o^) グローバルランク14位キター(^O^) …うーむ、あとは細かいミスなくすとしても数千点しか上がらなそうだし、トップクラスの人はもうルートやキル方法が違うんだろうな… http://t.co/5haidEIz03/04 20:32
  • geyogeyogeyogeyo日曜洋画劇場「トランスポーター3アンリミテッド」 #tvasahi …謎の女のうなじに「安」のタトゥー…そんなんで誘惑してもなぁ…吹くわw03/04 22:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。