SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/06 [☆Twitterまとめ]

buta2dia.gifゲームとか普通のニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyo「ペンギンが海泳いでる」 葛西臨海水族園の1羽逃亡中 http://t.co/00sfsgqG …どこから逃げたんだよ(^_^;)03/05 06:15
  • geyogeyogeyogeyoモンハンは一見すると狩りのように見えるが、実は他畑を耕すような地道な反復作業と時間をかけた収集がメイン http://t.co/GUInZkob …農耕民族/狩猟民族での違いは面白いな。 私は程よい学習は好きだからモンハンも最初ハマったが、野良だと面倒すぎてFPSのが落ち着く…03/05 17:29
  • geyogeyogeyogeyo「ぶつかりそう…むかついた!」 テコンドー師範の小学校教諭、18歳女性を背後から跳び蹴りして倒し、顔面蹴ってバッグ奪う http://t.co/iJI3ilo4 …はいはい海外記事でしょ?と思ったら日本かよっ( ゚Д゚)ポカーン03/05 17:42
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』体験版ステージで回収するリストにQRコードあったので読み込んだらZipperサイトだったけど、私のケータイはガラケーなので表示崩れてたorz …Vitaでは見れたけど。03/05 20:24
  • geyogeyogeyogeyo今さらグラビティデイズの体験版やってみたが、やはり予想通りに酔うなぁ(@_@) 元々3D酔いするから、重力方向変わるのはやっぱダメだわ。03/05 21:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。