SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダー』遊具コンプ [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

2012-03-06-172339.jpgこの前『Unit13』の先行体験会で有楽町行ったついでに銀座ソニービル行って、『モンスターレーダー』もソニービルで位置情報取ったまま位置情報OFFにして位置セーブしてやっと遊具が揃いました。
あとはご当地系はインテリアか。
かぶりものはコンプしたけど、もちもの・はきものもまだですしねぇ…。

…ってか、いまだにトロフィーWiki埋まらないって…おかしいだろ(;´Д`)
ロンチで埋まってないのはモンスターレーダーとリッジだけ。
リッジはDLCで埋まりそうな気がするけど、モンスターレーダーは心当たりがない…というか、前後が「おだちん」に関するもので挟まれてるから高確率でおだちん(移動距離に応じてゲーム内通貨がもらえるシステム)に関するものなんだろうけど…位置ゲーなんて長距離通勤の人とかで誰かしら取りそうなものなのに。。。
なんなんだよーヽ(`Д´)ノうわーん

モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。