SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/08 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgUnit13漬け。
でも風邪引いた…orz

  • geyogeyogeyogeyo勇ましき『軍艦巻き』が話題に | http://t.co/qrCujdZQ03/07 07:03
  • geyogeyogeyogeyoなんか喉痛いし今朝はタンが出るしちょっと頭もモヤっとする…旦那の風邪うつったなorz03/07 07:10
  • geyogeyogeyogeyoUnit13、昨日フラゲしたけど一個しかなくて旦那はDL版にしようかと思ってたら、今朝系列の別店行ったらあったらしいので結局旦那もフラゲ。03/07 12:32
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』海外公式サイトに日本語版登場 | http://t.co/p7uhp2DG03/07 16:59
  • geyogeyogeyogeyoTwitteトレンドで「左利き」とあって、どうやら事故死率が高いらしい。。。 ふーむ、うちの旦那も左利きなのだが…社会が右利き向けに作られている(鋏や改札とか)のは意外と慣れてしまうものらしいが、たまに←を右と言ったり→を左と言ったり混同がある。そういうのも関係するのかな?03/08 00:27
  • geyogeyogeyogeyoさて、日付も変わったし『Unit13』の発売日キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ そろそろオンつないでみうかな?…大事なときに風邪気味だけどorz03/08 00:40
  • geyogeyogeyogeyoほう…LiveAreaにスコアガイドが載ってる。ふむふむ、メイン武器よりハンドガンの方が微妙に点高いのか~。スコアタ目指すようになったら考えておこう。…初見だとクリアするだけでもリトライの嵐だからな(^_^;)…慣れれば楽になるし、バランス調整うまいよなぁ。 #Unit1303/08 01:13
  • geyogeyogeyogeyoフラゲでオン自重してたので久々つないだら体験版ステージはグローバルランク7→9位に落ちてた。それは良いとして、"地域"で見てみたらトップ10全員日本人なのねw "地域"に入ってない人で一番高いのが11位か…(;´Д`)03/08 01:25
  • geyogeyogeyogeyoがーん(@_@)Unit13…フラゲでオフでやってて、今日オンでプレイしたら成績反映されるかと思ったら、記録更新しないと成績アップしないみたい…。でも一部オンにしてから未プレイでも反映されたステもあってわからん。とりあえず確かっぽい方法のため、しばらく自分との闘いだな(^_^;)03/08 02:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。