SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/10 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg風邪ひきさんで熱出たり引いたり繰り返し中。
『PS Vita ゲーム天国』が重大な宣伝失敗に終わった件。

  • geyogeyogeyogeyo旦那から風邪うつって以来、一度微熱出たもののすぐ平熱になり、それでも喉も頭も痛いし全身の倦怠感とか背中が痛かったりして熱が出てないのが不思議だった…が、さっき測ったら37.9度だったorz03/09 05:14
  • geyogeyogeyogeyo扁桃腺弱くて定期的に高熱出る人間として…Vitaは一台でゲームもできるだけでなく、ネットも見れるしTwitterアプリもあるし(ガラケー持ちなのでケータイより便利)、PS3とリモートプレイすればtorneでテレビも見れる。これらが寝たままできるのはありがたい。03/09 05:24
  • geyogeyogeyogeyo『スト鉄』アシスタントP 「オンライン対戦で音が鳴らない等のバグは、通信する情報量が多いせい。できる限り改善します!」 http://t.co/l0EDM3NT …うちは鉄拳が縁で結婚したくらいだけど、ストクロ回避してUnit13やってるが…正解だったな。unitは超ハマってるし03/09 15:59
  • geyogeyogeyogeyo外国映画の「字幕」派の多くが 「バカ・しったか・通ぶりたい・思い込み」 だと実験で証明される http://t.co/oiVcn5L2 …普通リップシンクまで見ないし、字幕派は外国人が日本語しゃべってることへの違和感じゃないのかな?それを逆手に取ったのがホットペッパーのCMで。03/09 16:08
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』 進捗状況とデイリー大会結果 | http://t.co/ft0k1uww03/09 19:17
  • geyogeyogeyogeyoもうすぐはじまるヾ(*´∀`*)ノ → ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/X7PHWCZW03/09 19:35
  • geyogeyogeyogeyo風邪のその後…今朝37.9度あったけど徐々に下がり今は35.9度。そんなに熱は高くなかったけど、平熱が低いので半日で丸々二度違うのか。とりあえず熱は下がったが、風邪の諸症状は相変わらずで"ぽえーん"としてるわ(´・ω・`)03/09 19:50
  • geyogeyogeyogeyo『勇者のきろく』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/yhQIo4BD …新たな情報は、そろそろ配信かも?ってだけなんだけど映像が面白いw03/09 20:14
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょアップデート』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/I3t1LmCh …3月下旬アップデートでフレンドダンジョン追加。トロ・自分・フレ2人の4人で100階のダンジョンに潜る。 …ユーザーの攻略速度早過ぎ、もっと気長に(>_<)とのことw03/09 20:23
  • geyogeyogeyogeyo『シェルノサージュ』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/DnlRt8eu …元々ゲームとして気になってたけど、後半の少しだけあるPVでむしろ音楽が気になった! 好きな系統キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆03/09 20:32
  • geyogeyogeyogeyo『新発表「PS Vita×酒井智史」』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/a0nqW4Un …ファンタシースターは特別興味はないのだけど、PC版と連動ありで同じ鯖で遊べるだけでなくPCで育てたキャラでVitaやれるとかスゴイね。03/09 20:39
  • geyogeyogeyogeyo『新発表「PS Vita×小島プロダクション」』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/3S0R7vWe …MGS HD、PS3とのトランスファリングはWiFiやクラウドへ転送できるので、物理的に繋がなくていいらしい。6/28発売。03/09 20:49
  • geyogeyogeyogeyo『新発表「UMDパスポート」最新情報!』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/WpI3qLkW …今日から対応開始のモンハン、MGSあたりは旦那が少し気になるかも?03/09 21:01
  • geyogeyogeyogeyo『新発表「Discovery project for PS Vita」』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/llUG8RS4 …なんだろコレ。。。03/09 21:05
  • geyogeyogeyogeyo『「ようこそ、スーパープレイのつぶやきへ。」篇』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 http://t.co/aufHbKi3 …私もおもいっきりUnit13でスクショ→Twitter活用してるわw03/09 21:11
  • geyogeyogeyogeyo『PSVita ゲーム天国』 まとめ! 未発表情報と動画一覧 http://t.co/3Ks2xb7K …たしかに新発表類は既存のファン以外はズコーだな(;´Д`) 密かに発表済み欄のシェルノのPVとか、みんいつのアプデとかのがワクワクしたw03/09 21:27
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず『PS Vita ゲーム天国』は、大々的に"発表会"と言ってたり広告打ってたり期待感を煽ったのが逆効果でガッカリ感増してるし、無駄な金使ってるなーと思ってしまう。なんか最近、プレステ関係って宣伝方法間違えてんだろ…っての多い気がする。。。03/09 21:41
  • geyogeyogeyogeyoプレコミュ(PSユーザーの公式SNS)でもゲーム天国のガッカリ感で感想板が酷いことに… http://t.co/ICq3RWa1 …特に、あれを企画した人は責任取るor処罰されるべきと考える人は意外にも(?)トロフィー数が1000近いコアなファンに多い。うん、私もそう思う。03/09 22:00
  • geyogeyogeyogeyo下からねこ2。-Maru's belly 2.-: http://t.co/WvliIOCP …猫でも見て和もう。 もふもふいいなぁヾ(*´∀`*)ノ03/09 22:20
  • geyogeyogeyogeyo風邪で熱ぶり返してたが、少し落ち着いてきた。なんか、熱出たり引いたりがフラフラするって…ウィルスと瀬戸際の闘いしてるんだな!と、違う意味で熱くなるな。03/10 03:12
  • geyogeyogeyogeyoゲーム天国の感想漁ると、大作期待してた=モンハンって人が多い。私はモンハン飽きたのでどうでもいいけど、期待してたのって何だろうかと考えたらKillZoneとかCoDとかLBPとかモドネとか…まず日本で発表なわけないw あと3/9=ミクは予想してたが、ないのに昨日にした意味わからん03/10 03:40
  • geyogeyogeyogeyoとりあえずUnit13でついに携帯機で本格TPS/FPSの時代が来た!って証明はしてくれたし、タッチパネルはクリエイト捗るし、海外メーカーに期待。…せめて、ローカライズはちゃんとやってよね? いや、最近海外スタジオのβ参加できたり、発売日も同週が増えててそこは頑張ってるところか…03/10 03:51
  • geyogeyogeyogeyo…やっぱり問題は広告宣伝だよなぁ。プレコミュとかも、内容うんぬんよりも過大なハードル上げや無駄な広告費を疑問にしてる人が多いしね。 あとは、よっぽどのコアな人じゃないとクリエイター見せられても「ふーん」だよね。。。03/10 03:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。