SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/24 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかいろいろ~

  • geyogeyogeyogeyo『LittleBigPlanet Karting』トレーラー公開 | http://t.co/O1ln71Kx03/23 06:20
  • geyogeyogeyogeyoUNIT13のプレコミュ公式グループ、新たにブービー賞の称号増えてるwww http://t.co/Z5lZAL2R …ヤバイ欲しいwww 参加者の中で下から二番目って難しいけどな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ #unit1303/23 06:43
  • geyogeyogeyogeyo昨日のデイリー大会、記録の送信に失敗したのか『更新中』でランク表に反映されてない…orz プレコミュの週一チャレンジの日ではあったけど、前回と同じ階級章の区分だからそんなに困らないし、まぁいいや。 #unit13 http://t.co/dP8KgV1K03/23 10:02
  • geyogeyogeyogeyoいや、よく見たら暫定97位なだけで最終ランキングで見ると点数は100位以下だから低い階級章貰えたのか…。まあしょうがない…(^_^;) 前回貰った大将が気に入ってるのでいいか。。。03/23 10:12
  • geyogeyogeyogeyoコミックナタリー - ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」 http://t.co/zxxWxUnp …ほぉ~。 もやしもんはアニメ終わってからガチャガチャとかで気になったから、これは気になる。03/23 13:56
  • geyogeyogeyogeyoセガ 『サムライ&ドラゴンズ』 上級職の絵がカッコよくなりすぎ!柴田ヨクサル バカにしてんのか! http://t.co/1do3cq5g …最初からこっちにしてくれれば…w まぁ、ある意味話題にはなったし、あの絵嫌いな人も上級職で納得できるというのは良かったのかも。。。03/23 14:10
  • geyogeyogeyogeyo副鼻腔炎 - Wikipedia http://t.co/Ln2zLlBy …うむむ、風邪からの副鼻腔炎がなかなか治らない…というか鼻水が減ってからの方が膿の濃度が増してツライorz 前も風邪で似たようなことになったが、蓄膿症?かと思ったら"慢性化"すると蓄膿症みたい。…予備軍か03/23 15:45
  • geyogeyogeyogeyo平成23年度埼玉大学留年式 http://t.co/BH648yHA …埼大スゲーw 学長式辞まであるなんて温かいですね! 自分は四年生の前期満了まで通って事情により退学したのですが、中退者から見ると中退より留年してでも卒業できるならした方がいいよなぁ~と思う。留年生頑張れ!03/23 16:19
  • geyogeyogeyogeyo(続き)留年式のUST http://t.co/pK3WXpEA …学長式辞すらもユーモアあってイイネw うちの大学は卒論提出期限に電車の遅延で数分遅れた人が遅延証明提示しても卒論受け取ってもらえないくらい非道だから、こんなのやったら後世に渡って笑い者にされるわ…(;´∀`)03/23 16:32
  • geyogeyogeyogeyoモバマスCDのキャスト決まったらしい http://t.co/LrubxTBc …誰? ググると新人さんとか端役ばかりとか…。そういや初代も当時は新人さんばかりだったけど、同じように最初は安い新人使って様子見て人気出るのを待とうって目論んでるのかな?03/23 16:49
  • geyogeyogeyogeyoPSP・PS3 『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』 のティザーPVが公開! http://t.co/7AOBvXPA …なんか、題材としては面白そうなのに肝心のロボット格闘のシーンの貧弱さ(背景含む)にガッカリ(´・ω・`)03/23 17:04
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンド見てるとノキアのタトゥー着信お知らせが今頃ニュースになってるのか。。。 私は昨日ブログに書いたけど。 トレンドのソースにしてるのを見ると、http://t.co/58ZvAXiXが一日遅れだったせいか。。。03/23 17:11
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』総合ランク世界18位まで上がってきた!(^o^)ノシ~♪ 暇人なだけだけど、FPSだと超凡人な私が夢を見れるだけ驚きw まぁ、Unit13はスコアタになるとパズル要素強いから、ただのシューターじゃないけど… #unit13 http://t.co/U09TqLcT03/23 19:53
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、他のFPSではキルレが大体1前後で大きくはズレないです。目的奪取のモードだと目的優先でやや下がり、チーデスはやや上がる傾向で相殺。 唯一1500時間やってるMAGだけキルレ1.5近い。…あぁ、Zipperゲーが向いてるのか?w03/23 20:02
  • geyogeyogeyogeyo一方で、MAG含めFPSはAR使いのクレイモア大好き人間なのですが…Unit13はFPSでは大の苦手で全く使わないSGやSMGのポイントマンとスパイの二人を愛用してるし、クレイモア全然使わないし、あまり共通してなさそうなんですけどね(^_^;)03/23 20:11
  • geyogeyogeyogeyoみんゴル6、今後のアップデート予定発表-デイリー大会がシーズン制に | http://t.co/CakEXhLY03/23 20:43
  • geyogeyogeyogeyoゲーム情報サイトに贈られた謎の木箱…謎のティザームービー 『DATURA』 | http://t.co/Rnn5pp9a03/23 22:33
  • geyogeyogeyogeyo何気にパタポンの中の人が、(某お偉いさんのツイートが関連してるのか)パッチあてされてくれるっていいなーと壊れていってた(;´∀`) でもパタポンって体験版がver.upしたりDLクエも多かったし、エガポンとかコミュニティとか…当時としてはかなり厚遇だったと思うんだけどなー^^;03/23 23:48
  • geyogeyogeyogeyoマリカー下手な奴にありがちなこと http://t.co/khuuNYeu …半分くらい見に覚えがある(^_^;) 他のゲームはそれなりこなせるけど、レースとゴルフはガチで最下位争いばかり。体動いたりは、してないらしいけど…。03/24 03:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。