SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『TOKYO JUNGLE』着せ替えキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [◇TOKYO JUNGLE]

廃墟と化した東京で野生動物サバイバルなゲーム『TOKYO JUNGLE
どうやら着せ替えアイテムがあるらしい!
シリーズ衣装を全て身につけると、能力アップや特殊効果が付与されたりも。
http://www.famitsu.com/news/201203/29012278.html

…着せ替えゲー好きとしてこれは嬉しい(∩´∀`)∩
女子高生なウシとかウケるwww ってか、かわいい♪

個人的にリアルではどちらかと言うと"野生"動物が好きだし、ペットに着せたりとかあまり興味なかったり、嫌がるペットに着せようとする飼い主とかむしろ嫌いなんだけど…空想の動物ゲームはその辺気にせずに着せ替えできるので、ガールズモードのような着せ替えゲー好きとしてこれはアリですヾ(*´∀`*)ノ

それとオオカミのスクリーンショットには、未入手なのか薄文字のアイテムのところに「ヒヨコ強化スーツ」もあるみたい。…旦那はヒヨコ予定なので良いなw

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。