SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/12 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgBF3がアプデとか。

  • geyogeyogeyogeyo「春満開!PS Vitaでお花見しよう!!」 http://t.co/c2wB0das …ついに荒らしを諌めようと荒らしてる人もいて大変なことに。ってか、「ゲームがない」とかいう人が信じられん…私ニート主婦の暇人なのに時間が足りないよ。 あとARとかイベントの提案は面白そうだな~04/11 07:07
  • geyogeyogeyogeyoBF3アップデート来てるー(^○^) 果たしてUSASはどうなったのか? …ってかUNIT13も得点アップの要領わかってきてやり直さないといけないのに~。…モタストRCのDLCをPS3版もDLしておくか~とストア入ったばっかりに、BF3のDLC目に付いてアプデに気付いたよ。04/11 07:28
  • geyogeyogeyogeyoBF3アプデ終わったと思ったらフリーズしてた(^_^;) 再起動したら大丈夫でしたが、Karkand入れ直せとか言われた。私はサブアカ扱いだから旦那のアカに入り直し。 …サイズでけー @_@04/11 07:45
  • geyogeyogeyogeyoそう言えば飛行機弱体化したんだっけ? 私いまだに操縦できないし、未取得リボンあれだけなんだけど…もう無理なのかなぁ(*_*)04/11 07:48
  • geyogeyogeyogeyoUSASは普通のSGになったな…もう要らね。 それと、やたらチケット枚数が多いコンクエに入っちゃって、一試合が一時間近くかかった。…挙げ句、次の試合行く時にフリーズorz04/11 10:09
  • geyogeyogeyogeyoゲーム近況(UNIT13、BF3、モタストRC) | http://t.co/WJ8rrt2t04/11 20:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。