SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかアヤシイにゃんことか。

  • geyogeyogeyogeyoE3でPSVitaの値下げが発表されるかもしれない http://t.co/GD7nTbiq …噂では期間限定値下げの話もあったしそれのことなのかな? まぁ、正規に下がるにしろE3なら…新色発売二週間後に発表した3DSに比べればマシだろ(うち、フレアレッドアンバサダーなんで…)06/01 16:01
  • geyogeyogeyogeyoMicrosoftのE3プレスカンファレンスにて『Gears of War』の新作が発表予定 - Game*Spark http://t.co/voqrvP64 …旦那が気になるな。06/01 16:23
  • geyogeyogeyogeyo【モバマス】 SRしまむらさん、期間限定ガチャに登場!ブルマ最高!!! でもこれ引くのにいくらかかるんだよ・・・ http://t.co/jjrAoXmQ …もう、こんなんアイマスじゃねーよ。いや、前から見切りつけてたけどさ。06/01 16:38
  • geyogeyogeyogeyo【ぽっちゃり(デブ)女子ブーム】"オシャレぽっちゃり女子"増加、「カワイイ、柔らかそうでいい」といった男性の支持 http://t.co/2FvWRhCg …うちの旦那もぽちゃ専。興味深いのは、ぽちゃはOKなのにデブ専クラスは嫌いとか、微妙なストライクゾーンがあるらしい…06/01 16:47
  • geyogeyogeyogeyo男装い女性と交際、その兄を暴行した刑務官の女 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5IwzVZm3 …えっ、まさかの日本Σ(・ε・;) てっきり海外事件かと…06/01 16:58
  • geyogeyogeyogeyoPS Vitaに『YouTube』アプリが6月末に来る! | http://t.co/KzMdE35u06/01 17:45
  • geyogeyogeyogeyoTwitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 http://t.co/5JMx22nI …いやいや、一時間半で業者現れて商品化とか胡散臭い香りしかしないよ…。しかもニコニコとか胡散臭い感増してるし。 …でも売ってたら買いそうwww06/01 18:07
  • geyogeyogeyogeyo【シェルノサージュ】 イオンちゃんのおっぱいマウスパッドきたああああああ! ・・・っておっぱいじゃねえ、なんだこれwwwwwww http://t.co/hDTaQ4eR …このセンスは吹いたwww06/01 18:28
  • geyogeyogeyogeyoケイカクを複数達成! -魔王「ところで破壊神さまは好みの異性のタイプがおありですかな?私のムスメはオヨメにあげませんけどね。」6/1 21:35:39 #勇者のきろく06/01 21:35
  • geyogeyogeyogeyo旦那がセガエイジスオンラインの『ワンダーボーイ モンスターランド』ってのをDL購入してさっきからやってるんだが…ことあるごとに隠しコインをサクサク取って行くのにビックリ(@o@) どっから沸いて出たその記憶力…普段は人の名前とか全然覚えられない人なのに^^;06/01 22:15
  • geyogeyogeyogeyoリア充専用ツール・PSP 『マイスタイリスト』がDL版で登場・・・今更PSPってどうなのwww http://t.co/wFwCMBRt …これ、昔のゲームでDL版は初なだけだし、元がPSPなだけでVitaでも遊べる。TOKYO JUNGLE発売記念でCAMP過去作推しなだけだし06/01 22:52
  • geyogeyogeyogeyo『RESISTANCE(レジスタンス) -アメリカ最後の抵抗-』発売記念 "PlayStation Vitaでシューティング三昧キャンペーン" | http://t.co/2UYQclmg06/02 01:00
  • geyogeyogeyogeyo『GHOST RECON : FUTURE SOLDIER』 電撃の特集ページが熱い!ヾ(*´∀`*)ノ | http://t.co/tjmlhFOy06/02 02:14
  • geyogeyogeyogeyo【全米NO1】 映画 『ネイビー・シールズ』 が日本上陸!FPSゲーマーとして黙っちゃいられねぇ、ニコ生出るわ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2OasvFG6 ←ゴーストリコンとコラボで合同試写会開催するやつじゃん。この映画はゲーマー擦り寄りなのか…?06/02 02:23
  • geyogeyogeyogeyo(続き)映画『ネイビーシールズ』公式サイト http://t.co/hFbK9rkE …あぁ、なるほど…映画の企画協力に「トム・クランシー」がいるのね。06/02 02:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。