SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/03 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgどうぶつネタ多め。
  • geyogeyogeyogeyo同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した - ゴールデンタイムズ http://t.co/Pldzd6np …ケニーかわいいwww 続きが気になる…06/02 15:10
  • geyogeyogeyogeyo規則は破るためにある。 #教師に言われた衝撃的な言葉 …小3、小4のときの担任の言葉。中年男性ですがピンクのワイシャツを愛用するなど色んな意味で変わってた。うちの地方、小中と生徒が真面目で教師が横暴だったから…もっと多感な時期にこの担任だったら良かったのに…と今思うw06/02 15:32
  • geyogeyogeyogeyoなんかネットウロウロしてたら怖いことに気付いた。実家はドンキで放火事件あった店舗の割と近くなんだけど…その店舗のすぐ近くの大型スーパー「長崎屋」は潰れて昨年メガドンキになったらしい。で、長崎屋はドンキよりも前の尼崎店放火事件が遠因の一つで倒産したらしい。…ナニコノ放火被害コンボ…06/02 16:43
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】豚に乱暴、伊藤ハム関連会社4人を解雇 http://t.co/rt42oEgp …映像、ちょっと想像以上だった。 囚人と看守の心理実験(スタンフォード監獄実験 http://t.co/SoFpQXD2 )みたいに、優位者であるって感覚が麻痺してしまったんだろうか…。06/02 17:07
  • geyogeyogeyogeyoカムチャッカヒグマの双子が公園デビュー、チェコ 写真11枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/aPDWz4P0 …なにこのかわいいモフモフヾ(*´∀`*)ノ06/02 17:19

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。