SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/04 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgお絵かきにびっくり。 狂気の沙汰事件、いろいろ。

  • geyogeyogeyogeyoケイカクを複数達成! -魔王「ところで破壊神さま、悩み事はございますかな?私は悩んでばっかりですぞ。うーむ、今日のごはん何にしよう…」6/3 16:29:25 #勇者のきろく06/03 16:29
  • geyogeyogeyogeyo久々 #ペイントパーク のタグを覗いてレベルの高さに愕然としたw でも緻密なイラストの人は自作やスマホ用のタッチペン使ってるみたいね。個人的には保護シート貼ってても傷が心配だから(初代DSは画面傷が原因でlite買い替えたので)、指でゆる絵目指すか~。まぁ、最近描いてないけど…06/03 17:10
  • geyogeyogeyogeyoオランダ皇太子、「便器投げ大会」参加を恥じる http://t.co/qKUzqkHU …自国の恒例行事で「日常的に用を足せる基本的なインフラがない人々が世界中に26億人もいることを思うと、恥を感じざるを得なかった」とは何だかな…。そんなの意識してたら先進国の人間生きていけない。06/03 18:07
  • geyogeyogeyogeyoブログパーツのTweetsWindがつながらないみたい…。しばらく様子見てダメなら公式に戻そうかな。06/03 18:56
  • geyogeyogeyogeyoチェーンソーvs高枝切りばさみ、清掃活動でトラブル 2人を傷害容疑などで逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/J7cpsWVO …また荒れる老人か…。ホント今の世の中、怖いのは老人だよ。06/03 19:01
  • geyogeyogeyogeyoReading:菊地直子容疑者か 女の身柄確保 NHKニュース http://t.co/1TxNfcxL …あれ、いつの間に教団の名前変わったの??そっちにビックリで、そうやって名前変えて生き残って、テロ繰り返しそうで怖いな。06/03 22:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。