SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/30 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg地井さん…。 放射脳とかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoVitaのメモリーカードを8→16GBに変更。メモカのバックアップ→リストアでゲームのセーブデータは無事移行した。しかし、最初のメニュー画面のアイコンと壁紙がぐちゃぐちゃ、ソフトを起動するとアクティビティに初めてプレイしたが付く。何より痛いのはなぜかめざまし同盟の記録がまっさら…06/29 09:23
  • geyogeyogeyogeyoTwitterユーザーの「(地井さんは)『ちい散歩』で放射性物質吸いすぎたのでは」に批判殺到で炎上寸前! http://t.co/2YVCsXuH 【これはひどい】「福島の桃を食べていたからだ!」…地井武男さん死亡で #放射脳 http://t.co/iBIjsZwa 06/29 19:02
  • geyogeyogeyogeyo地井武男 - Wikipedia http://t.co/eucCvh9v …六年前にも狭心症で入院歴あったのか(´・ω・`) 何気に『ちい散歩』は旦那が好きで、時折平日休みな日にたまに見てた。06/29 19:09
  • geyogeyogeyogeyo男のスケベ心を100%見透かすセクシー美女の画像 → http://t.co/NTRiiw9V …自分、女ですが気付きませんでしたが何か? っていうか、普通に女でも目がいくのはおっぱいですよw06/29 19:12
  • geyogeyogeyogeyo朝日新聞デジタル:山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 http://t.co/Z01RZfF4 …なんて本末転倒… 特に兵庫なら放射性物質は心配ないのに、自分から積極的に体に悪いもの摂取するってバカなの?アホなの? しかもそれが反原発のリーダー的存在の姉って…06/29 19:19
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/wfFbphZT …Twitter反応見て、反原発の異常性がよくわかった。逮捕が19日なのに今日発表で陰謀論が飛び交ってるw(今日起訴なんだが) 中には無罪と言う人も。 普通、活動者内で犯罪者が出たら活動に傷をつけた犯罪者を叩くだろうが、擁護するんだ…06/29 19:53
  • geyogeyogeyogeyo補足すると、紫陽花革命と自ら名乗る反原発デモは毎週金曜やってる。つまり、普通に1/7の確率で陰謀論は叫べる。裁判とか詳しくないので分からないけど平日ならもっと確率上がるよね? その上、普通に犯罪記事は逮捕・起訴・裁判開始・判決・場合によっては控訴等と何度も記事になる機会がある…06/29 20:01
  • geyogeyogeyogeyoインサイド Xbox http://t.co/HlgpvpCG …うわー、ひかりちゃん居るよ!(∩´∀`)∩ とりあえず写真お元気そうで良かった~。 …そういえばひかりちゃんがいた頃は旦那が観てると私も見てたんだけど、変わってから見なくなってたなー^^;06/29 20:32
  • geyogeyogeyogeyo井の頭でリスが増えた謎、逃げたのは30匹以上だった可能性 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/hLfulHtu …なんだ、野生じゃなかったのか(´・ω・`)06/29 20:43
  • geyogeyogeyogeyoPS Vitaのメモリーカードを8GB→16GBにお引越し…で起きたことメモ | http://t.co/3h17yMFP06/29 21:46
  • geyogeyogeyogeyoゲーマー女子のおしゃれファッションにピッタリ!海外のハンドメイドスカートいろいろ | ひよこガジェンヌ http://t.co/FB1iVuL3 …うーん、許せるのは最初と最後だけだなぁ(;´Д`)06/29 23:10
  • geyogeyogeyogeyo初めてガンマスターで勝者になった~(^○^)ノシ♪ 二位は何度もあるんですが、いつも重SRで止まってた。 …待ち構えると時間かかる上に難しいので、発想の転換でナイフのつもりで背後ダッシュしたり出会い頭はSGのつもりで行ったら早くなった! http://t.co/9lXzvTSy06/30 03:37
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、三年くらい前まで洋ゲーよくわかんない&FPSとか難しそう/怖いって思ってたのに、死に放題の256人戦のMAGでFPSの面白さ知ったらどっぷりハマって、今じゃBF3は好きなモードがチーデスとガンマスってかなり好戦的なルールで…人生わかんないもんだねヾ(*´∀`*)ノ06/30 03:48

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。