SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『MAG』でキル/デス比が1.50になった(∩´∀`)∩ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

120704_0735~02.jpg最近ずーっとBF3に浮気してたのですが、ちょっと久しぶりにMAGってみました。
MAGに熱心にハマってたときは256人戦の『制圧』にハマってたので大きくはプラスにならなかったのですが、BF3でチーデスにハマってからMAGも鎮圧でいいかな~と全部のモードに志願を出して、運で色んなゲームモード楽しんでました。
さすがに1500時間もプレイしてるとキルが上がってきてるし、鎮圧がやはり多めなのでゲーム目的のための死が少ない分キル稼げて今日はガッツリとキルが上がりました。
おかげで気になってたキルデス比が1.5とキリがよくなって良かったです♪

次はBF3で1.5目指そうヾ(*´∀`*)ノ
今調べたら、プレイ時間262時間でキルデス1.26でした。
…そう考えるとBF3はプレイ時間の割りに良さそうな気がするし、上がりそうな予感もするけど、MAGは私が初めてプレイしたFPSだったのでココまで来るのに結構かかったのもあります。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

タグ:FPS MAG PS3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。