SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

かわいい系スプラッターアクション 『地獄だい好き Hell Yeah!』 気になる(; ・`д・´)…ゴクリ [★家庭用ゲーム]

今日からPS3/XBOX360で配信開始の、『地獄だい好き Hell Yeah!』がちょっと気になる。

地獄、スプラッターと言えば怖いイメージですが…ある日アヒルのオモチャと戯れるプリティな入浴姿を何者かに盗撮された地獄の王子「アッシュ」(見た目はドクロなウサギw)がお仕置きする…という割とポップな世界観。
キャッスルクラッシャーズとか好きな層にはイイネ♪

プレコミュの記事で気になって、いっぱいスクリーンショット貼られてるけど…小さいよ(´Д⊂ヽ
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20121003_hellyeah.html

ってことで公式サイトへ行けば、PVのみならず結構詳しいシステムも動画があったりします。
http://hellyeah.sega.jp/



個人的に興味深いのは『洋ゲーローカライズブログ』のコーナー
http://blog.sega.jp/cs3_localize/
ローカライズに当たって、日本語タイトルをつける苦労なんかが載ってます。

ぞんびだいすき(チュンセレクション)

ぞんびだいすき(チュンセレクション)

  • 出版社/メーカー: チュンソフト
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 xbox360 ACT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。