SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/14 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg3DS、秋の雲、健康、ドール…

  • geyogeyogeyogeyoつ、疲れた(((;-д- )=3ハァハァ 鉄拳TAG2でゴーストバトルを負けるまでやろうかな?と始めたら、『高弟』の飛鳥&三段の準で始めたらなかなか負けず…152連勝で『朱雀』になって、『闘神』に手を出してやっと負けた。アケはTTT2やってないし、6のときも良くて四段な腕前なのに10/13 09:42
  • geyogeyogeyogeyoちょっ…たまには3DSからe-shop見てみたら気になるフリーウェアあったから落として、起動したら画面ブラックアウトでフリーズしたΣ(・ε・;) 画面は上下真っ暗だが、電源ランプ&通信ランプは点灯。電源切ろうと電源ボタン押しても無反応。ナンダヨ、3DSLLもフリーズするのかよ…10/13 10:59
  • geyogeyogeyogeyo続き)で、気になったのは健康手帳。毎日の健康記録をつけるのかな?と思って、最近軽く体調良くないときがあるので使おうと思って落としたんだけど…既往症や薬の履歴とか付けて病院行くとき医師に指し示すためのものだった(´・ω・`)…いえ、そこまで悪くないです。。。というわけでデリート…10/13 12:02
  • geyogeyogeyogeyo頭痛持ちの人は要注意! 鎮痛剤の常用は難聴になる可能性がある : ライフハッカー[日本版] http://t.co/h1HKDyYu …うーむ、生理痛とか時期的な常用はどうなんだろう…。鎮痛剤切れると何も出来ないんだけど…10/13 18:51
  • geyogeyogeyogeyo【速報】 秋葉原~千葉の雲がなんかヤバい!!!! http://t.co/lDmrZzmK …って、ただのキレイな秋の雲。…今まで気付かなかった人は、どんだけ空を見上げてなかったんだろう(´・ω・`)セツナイネ...10/13 18:56
  • geyogeyogeyogeyoでも私も「鯖雲」の名前は知らなかった。ケンジョウウンとかそんな名前じゃなかったっけ?と調べたらケンセキウン(巻積雲)だった。 http://t.co/fTrV03T9 あと、魚の名前だとイワシ雲の方が一般的な気がした。それと鱗雲も鰯雲もまとめて巻積雲なんだね。10/13 19:00
  • geyogeyogeyogeyoオンライン支店『ガールズモール』のコツが少しわかってきたかも…? #ガールズモード | http://t.co/kRn38CaE10/13 22:03
  • geyogeyogeyogeyo【いい時代だ】オリエント工業のラブドール展示イベントに女性客急増!! 胸を揉みだす女子まで http://t.co/ugfVjQ26 …私も女だけど、確かにちょっと興味あるw 家に欲しいとは思わないけど、等身大でリアルなのに『かわいい』ってスゴイと思う(*´∀`*)見てみたい。10/14 03:53

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。