SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/10 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgネットの話題。休日のガンマスは好調。

  • geyogeyogeyogeyo今日は『ガンマスター』好調だった♪ 2、2、3、2、1、2、4、2、2、1位…とかで、やたらと二位の悔しさを堪能した(^_^;)中盤一位だったのにグレネードで停滞とかorz あと一位になったら抜けて、クイックマッチでTMD→もう一度クイック入ったらまたガンマスだった(汗 #BF312/09 14:07
  • geyogeyogeyogeyo豪ラジオ局の偽電話に怒り拡大、看護師死亡で http://t.co/P68OlOjj …人が死んでるのに、「珍しくもない英国メディアの狂乱」って酷いな。前にも書いたけど…オーストラリアって意外と野蛮なんだな…。それと、亡くなったのはインドから渡った人らしいので、自責の念が強いのか12/10 01:57
  • geyogeyogeyogeyoあまり国ごとにレッテルを貼るのはいけないことだが、自殺は予見できないってのは理解できるけど…「珍しくもない」「狂乱」って言葉は反省がないよなぁ…と。それと前に現地のゲーム誌みたら人気キャラがライバルハードの人気キャラを惨殺する読者投稿イラストが平然と掲載されてるの見たらねぇ…12/10 02:01
  • geyogeyogeyogeyo補足)オーストラリアで買ったゲーム雑誌に人気キャラ同士がライバルハードのキャラを惨殺してるような読者投稿イラストが載ってたのを見たのは96年のことなので、もしかしたら今は違うかもしれないが。しかし、複数冊買っても大抵そういうのが載ってたので、それが容認される気風なんだなぁと知った12/10 02:11
  • geyogeyogeyogeyoWiiU 『New スーパーマリオブラザーズ U』 が普通すぎる!「目新しさが無い」「マンネリを感じる」「進化が欲しかった」「あまりにも無難」 http://t.co/sbBmmiUp …とっくにマリオに飽きてる人間としては、わかりきってるのになぜ買った?って感じだが(;´∀`)12/10 02:17
  • geyogeyogeyogeyoJinのトコにあった「ポメラニアンを洗面台お風呂に入れてたらカツカレーみたくなった!」がかわいい吹いたw http://t.co/G2kcNVzQ …でも元ネタ探したら、ネット画像に面白い一言つけてるアカウントみたいで自前の画像じゃなそうなので、著作権的にそれは…と思った(汗12/10 02:48
  • geyogeyogeyogeyo朝日新聞デジタル:「発電する繊維」いかが? 直径1.2ミリの電池で開発 http://t.co/OFAQlwQg …これ、誰が着るのよ(;´∀`)と思ったらカーテンとかにするらしい。ナルホド。でも0.2mW=5000個でやっと1Wって割に合うのかな?12/10 03:23
  • geyogeyogeyogeyo自分にそっくりだというもう一人の自分を捜しに旅に出た女性、生き別れの双子に出会う http://t.co/yH5K7Fy0 …( ゚Д゚)ポカーン すげー それにしても、青森ー長崎くらいの距離離れたとこに住んでてたまたま知人に何度か声かけられるって、よっぽど社交的なんだろうな…12/10 03:38
  • geyogeyogeyogeyoこれぞ猫かぶり?! ワン!からニャ~♪へ…衝撃の豹変動画が話題に | http://t.co/oIsG9pe712/10 03:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。