SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgとび森とかBF3とか。

  • geyogeyogeyogeyoあれ?いつのまに?Vitaのアプリが一部連携可能になってた件 | http://t.co/v6uU2z3212/11 05:20
  • geyogeyogeyogeyoBF3…せっかく腕が暖まってきたと思ったらフリーズとか…orz12/11 06:25
  • geyogeyogeyogeyo家族全般じゃなくて女性家族に限定されるのが、若干女性蔑視に感じた(^_^;) RT @PlayStation_jp: 奥さんやお母さんに予約を頼んだけれど不安だったことありませんか? #nasne http://t.co/YUyhahCF http://t.co/vKp2U0it12/11 06:33
  • geyogeyogeyogeyo補足)イラスト単体とか『家族』と性別を限定しなければ気にならないが、『奥さん』『お母さん』と具体例が2つ挙がっててどちらも女性ってのがね…。 あとうちは旦那がPCとか機械は強いがテレビに興味なく、加えて地方出身なため、上京して十数年経つが未だにテレビ局がごっちゃになってるから…。12/11 06:43
  • geyogeyogeyogeyoふと、#とび森 やってて気になったんだけど…エイブルシスターズって『あさみ』『きぬよ』と繊維名に挟まれた次女『ことの』は繊維じゃないからグレて街に行っておかしくなかったのかな?とググったら『コットン』にかけてるんじゃないか説があった。あー、それでケイトとか洋名を名乗ってるのかw12/11 18:11
  • geyogeyogeyogeyo続き)つーか、ケイトも毛糸から来てるのか…全然気付かなかったぜ(´・ω・`) エイブルシスターズ→able=可能→叶姉妹にかけてるのは気付いたんだけど。そういえば叶姉妹も長女と三女が表舞台で次女は一時期行方不明だったよな。…む、そうなるとぶつ森の三姉妹も血のつながりないのかな?12/11 18:24
  • geyogeyogeyogeyo思えば、ことのちゃんって不憫だな…。絹と麻の純和風な間にコットンとか英語由来で平仮名の名前つけられて普通は音楽関係を連想する名前(普通、ことの=琴乃だよね…)になって仲間はずれっぽいし、洋名を名乗る機会を得てこっそり和風の名前をつけるとか…本当は姉妹と仲良くなりたいんだろうな…。12/11 18:33
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、今朝は大雪の翌日で初めて雪だるま作ったんだけど…大きな雪球に下から一回り小さい雪球の頭を乗せようと、下から押しても全然乗ってくれなくて困った。あれ?と思ってその状態で上の大きいの押したら頭デッカチ雪だるまができてしまった(´・ω・`)…上から乗せるの限定なの? #とび森12/11 18:51
  • geyogeyogeyogeyo#とび森 ふと、交番作ってなかったことに気付いて作ろうとしたら、完成後は撤去できないと言われて調べたら…交番の概観によっておまわりさんが違うとか酷い(´・ω・`)どっちも好きなのに。しかも撤去できないから、作ったら永遠に会えなくなるのか…。完成しないと片方にも会えないがな…12/11 20:44
  • geyogeyogeyogeyo残った給食食べたら処分?西宮市 調理員「もったいない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iOsJ4U8s …( ゚Д゚)ポカーン 言いたいことは概ねコメント欄に書かれてるので省略…(;´Д`)12/11 21:05

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。