SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/13 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg男と女とか

  • geyogeyogeyogeyoグッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」 http://t.co/4MLybkHt …これ興味深い。私は女だけど男性オタク寄り。『キャラ』への愛し方は男性に近いので、腐女子友達とは相容れないと感じることは多かった。でも『グッズ』の小さいものを細々と、ってのは女性派かも。12/12 18:14
  • geyogeyogeyogeyo@AabsInc 柄追加…黒トラ、三毛、ハチワレあたり希望します~(∩´∀`)∩ あと、十字キーとか空いてるボタンにでも『動物の中心座標の移動』ができるようになってくれると写真撮るのに大変助かります♪12/12 19:50
  • geyogeyogeyogeyoΣ(゚д゚lll)ガーン #とび森 今日の日課をこなす前に閉店時間2分前に気付いて慌てて『スーパーまめつぶ』行ったら買い物中に閉店時間だから…と追い出された(´・ω・`) 仕立て屋『エイブルシスターズ』は自分が出てくまで閉店待ってくれるのに。京女と難波商人の違いか…くっ。12/12 20:06
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、とび森のツイート見てると…私は超暇な専業主婦なのに未だに交番も喫茶店もないし、あまり進んでないような気がする(´・ω・`)うむむ…。12/12 20:14
  • geyogeyogeyogeyo4Gamer ― 超期待作「SimCity」プロデューサーインタビュー。“マルチプレイ必須”だが一人静かに都市作りも可能。他人の都市へ“攻撃”はできるのか? http://t.co/KeqnZlRx …ソロ可能で良かった~、一人でやれるのか気がかりだったんだよね。12/12 21:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。